くっきりと、山々

ばっちり出勤だったゴールデンウィーク。 慣れてるつもりでも、お休みの声を聞くとついつい僻んでしまいますね。 それでも、それでも1日くらいは楽しい思いを…!と捥ぎ取った5/8のお休み。 土日とくっつけて三連休。 世間様のブルーマンデーも何処吹く風。 …

旅は人、かも

先月はキューバに行って今月は台湾に行ってきました。2ヶ月連続海外、ほっほっほ良い感じ(何が、かはわかりません)。 台湾から関西国際空港に戻り、ため息つきつき帰路についているところです。12時間のフライトは好きだけど2.5時間の電車は大嫌い。 車内…

きょうだいについて、時々愛も

『oasis:supersonic』を見に行って参りました。 映画とか本とかの感想を書くことを普段あまりしないので、 きっとこの記事も例にもれずあまり上手な文章にはならないだろうけれど、 ちょっと熱くなってるこの感じを忘れないよう筆代わりのキーボードをきちん…

焼き芋に救われている話

糖質制限始めてからまともに口にしていなかった食材、さつまいも。 職場の近くに安くて美味しい焼き芋が買えるお店があると知ってから、 ドはまりしてしまいました。 ほかほかで、甘くて、お~いしい…。 糖質に過剰反応していたころからしたら考えられないの…

お引越し

F●2さんからお引越し。 学生時代からお世話になってきたF●2ブログだけど、 なんとなくこう、読み返す意欲もわかないようなことしか書いてこなかったから 思い切ってホームグラウンドを変えてみようと思う。 転職もしたことだしね。 Twitter、インスタ、Faceb…