お引越し

F●2さんからお引越し。

 

学生時代からお世話になってきたF●2ブログだけど、

なんとなくこう、読み返す意欲もわかないようなことしか書いてこなかったから

思い切ってホームグラウンドを変えてみようと思う。

 

転職もしたことだしね。

 

Twitter、インスタ、Facebook

たくさん併用していてどれもこれもうまく使いこなせている自信がないけれど。

 

上の3つはどちらかというと不特定多数の『外向き』ツールだと捉えているから、

家の中のように好きに自分を出せるのはブログではないかなぁと思います。

 

書きたいなぁと思ったことを自分らしく書いていけるのだ理想だけど、果たしてどこまでつづくやら。

過食嘔吐とも、ブログを通じてもっと向き合って快方に向かえばよいな。

 

年の瀬、今日から始めます。